車の人格

このブログは街で見かけた車から、オーナー像を独断と偏見で想像しました。

車の人格vol.2 アルファードさん

どうも、僕です。

(やっぱり、ブログの書き出しに悩むブロガー、22歳)

 

 

いよいよ秋がはじまりますね、季節になりましたね。

(やっぱり、ブログの書き出しに悩むブロガー、22歳)

 

 

今日は第2回!

ブロガー人生も2日目!

 

ということで、早速スタート。

===============

アルファードさん

f:id:kurumanozinnkaku:20140902150719j:plain

【年齢】35歳

【性別】男性

【職業】会社員

【住所】埼玉県

【家族構成】妻34歳、長男12歳、次男10歳

【趣味】少年野球

アルファードさんは、家族想いの優しいお父さん。

真っ黒に日焼けをしていて、週末は欠かさず息子の野球の試合を見に行きます!(一番前の席で叫ぶ係)

いつも決まったジャージを着て、少年野球界でちょっとした有名人のアルファードさん。

ブランドは、ミズノかユニクロ

f:id:kurumanozinnkaku:20140909143630j:plain

===============

うーん、やっぱり多いよねこのタイプ。

今日はこんな感じ!

じゃあねー